お菓子を作っても何度失敗をしていた私がある工夫をしただけで失敗せずにいろんな本格的なお菓子を作れるようになった道筋

お菓子を作っても失敗ばかりで美味しいものが作れず諦めかけていた私が ある工夫をしただけで簡単にお菓子が作れるようになりいろんな種類の可愛いお菓子が作れるようになりみんなに美味しいと言われるようになった方法を紹介しています。

【重大ニュース】銀魂のお妙さんみたいなダークマターになんてならない!初心者でも1ヶ月でいろんな本格的なお菓子ができてしまう科学とは?

こんにちは

 

 

お菓子大好き@トモミンです

 

 

いつも私のブログを

読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

今回は

大重要ニュースです!

 

 

 

いつも私のブログを読んでいる

あなただけに

 

 

【初心者でも絶対に失敗しない!

楽しく本格的なお菓子が作れる方法】

 

 

 

全て公開しちゃいたいと思います!

 

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170309190948j:plain

 

 

 

まずこのお菓子作りの

記事に関してある条件があります!

 

 

まずこのブログは

初心者向けて書いています。

 

 

 

・いつも失敗ばかりでお菓子作りが苦手だけど

 上手く作れるようになりたい!

 

 

・趣味でいろんなお菓子作れるようになって

 自慢したい!女子力をあげたい!

 

 

・初心者でもお菓子を作れるようになって

 誰かに食べてもらい

「美味しい!」って言わせたい

 

 

・何か1つ特技が欲しく

 お菓子を作れるスキルを身につけたい!

 

 

・まだ全然作れないけど

 将来お菓子作りの仕事をして見たい!

 

など 

 

お菓子を作ったことがない初心者や

作っているけど失敗してしまう、自信がない

こんな方でも全然良いです!

 

 

 

 

しかし、

 

・このブログに反論する人

 

 

・すでにお菓子を作るベテランさんで

 いろんなお菓子を作れてしまう方

 

 

・お菓子作りが嫌い、

 別にスキルを磨かなくてもいい方

 

 

・お菓子の知識や技術を

 たくさん身につけていて、

 

 すでにプロパティシエや

 プロのお菓子の研究家さんなど

 

 

・すでにお菓子の学校を出ている人

 卒業している人など

 

 

すでに毎日お菓子作りに関して

経験者やプロの方、

 

そして

このブログを信じていないなど、

すでにお菓子作りにに興味がない方は、

 

 

 

すぐにこの記事を閉じてください!

 

 

 

なぜならこのブログは

初心者やお菓子作りが上手くなりたい人に

向けに作られたものです!

 

 すでにできている方が

このブログを見ても

何も得られないかと思います。

 

 

そして

お菓子作りやりたいけど初心者で

何をやればいいのかわからい人

 

お菓子を作っての

失敗ばかりして

自信をなくしてしまいがちなあなた!

 

 

 

 

これを見ることであなたは

 

お菓子がなぜ上手く作れないのか

その原理、科学を知ることで

作る工程や入れる、

混ぜるタイミングなど

 

 

しっかり知識に

入れて身につけることで

本格的なお菓子を作ることができ、

 

 

今までお菓子を

作っても失敗ばかりしていたのが

 

しっかりスポンジが膨らんだり、

 

チョコレートの

テンパリングを作るときに

パリッとした食感と

ツヤが出るようになり、

 

 

お店で売っているぐらいの綺麗な見た目や

味や食感などがプロ並みに

お菓子が作れるようになります。

 

 

 

 

 

そしてみんなからは

 

「すごく美味しそう!」

 

「プロが作ったみたい!」

 

「見た目が可愛い!」

 

「今度お菓子の作り方教えて!」

 

などと言われ、

 

 

 

さらにたこのお菓子を

食べた方はみんな

 

 

「美味しい!」

「ほっぺが落ちる!」

「お店に出せるんじゃないの?!」

 

 

と言われみんなも笑顔になれ

自分にも嬉しくなり、

 

 

自信に自信が付いて

どんどんお菓子を

作りたくなってしまいます!

 

 

 

 

逆にこれを見なければあなたは

レシピや動画を見て

その通りに作っているのに

うまく作れなかったり、

 

 

何度作っても同じミスをしてしまい

原因がわからず失敗ばかり、

 

 

そのせいで

 

 

見た目も悪くなってしまったり

食べて見たけどまずくて食べられず

捨ててしまったりして

材料を無駄にしてしまいます。

 

 

 

家族には

 

「なにこれゴミw?」

 

「こんなもの食べられないから

 捨てるしかないね」 

 

「これクッキー?」

→本当はスポンジケーキのはずなのに

 

 

 など言われてしまいます。

 

他にも友達には

 

「変な形wそれお菓子かよw」

 

「食べる気になれない」

 

「まるでお妙さんが作った

 ダークマターみたいw」

 

 

 

バカにされたり、

 

 

 

誰かにお菓子を渡した時に

受け取ってくれた

としても捨てられていたり、

 

 

裏口では

 

「あの子の作った

 お菓子すごいまずいよねw」

 

「良くこんなものあげられるね」

 

など言われてしまい

 

 

やっぱり自分のお菓子作りには

向いてないんだと

自分に自信が持てなくなり、

 

 

あなたが将来やりたかった

パティシエやショコラティエ

焼き菓子屋さん、

 

パン屋さん、

カフェなどやりたかったのに

 

 

うまく作れないせいで

落ち込んでしまい

その夢を諦めてしまいます。

 

 

 

 

 

もちろんそのせいで

誰もあなたのところにすら

寄ってこなくなったりしてしまいます。

 

 

 

もしあなたが

お菓子を作っているときに

 

 

 

 

・動画やレシピ通りに作っているのに

 上手くできない

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170311103314j:plain

 

 

 

 

スポンジケーキが膨らまない、

 しぼんでしまう

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170312112137j:plain

 

 

 

 

・食べてみると

 生焼けだったり焦がしてしまう

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170311104047j:plain

 

 

 

 

・味や食感、口当たりが悪く

 まずくなってしまう

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170312112545j:plain

 

 

 

 

・ひび割れをしてしまう

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170312112122j:plain

 

 

 

 

・器具がうまく使えなくて

 ボウルに生地が余ってしまったり

 生クリームがうまく絞れない

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170227111958j:plain

 

 

 

 

焼き上がりが変な形にになってしまい、

 見た目がすごく悪くなってしまう

  

f:id:Pokemonbizinesu:20170312112441j:plain

 

 

 

 

このことで悩んでいるあなた!

今すぐこちらをクリックして見てください!

 

【初心者でも失敗しない!科学で楽しく

本格的に作れて美味しいお菓子作り方法】

 

 

 

 

今回は

あなたにこんなレポートを作りました!

 

 

それが、

 

そんなお菓子作りが苦手でも

初心者でお菓子を

作ったことがなくても

 

 

初心者だった私が

 

今までお菓子作りをしても

銀魂のお妙さんみたいに

ダークマターのようなお菓子が

 

ある方法を知るだけで

誰が作っても失敗せず

 

たった1ヶ月で

プロ並みのスキルが付き

 

いろんなお菓子作りが

作れるようになる方法です!

 

 

 

 ではどんなレポート内容か

少しご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 「無料プレゼント」

お菓子が失敗しない方法

 

 

 

その1

フワッフワのシフォンケーキの作り方

 

・材料や用意するもの

メレンゲの立て方

・生地の合わせ方

・焼き前の下ごしらえ

・飾り付け方法

 

 

 

その2

誰でも簡単可愛いアイシングクッキー

 

材料や用意するもの

 

その3

外はパリ!中は滑らか!?トリュフ作り!

 

 

その4

見てからのお楽しみ

 

 

 

ちなみにレポート中身が

こんな感じになっております!↓

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170408144410j:plain

 

 

これをやることにより

 

 

なぜお菓子がうまく作れないのか

一つ一つ初心者でも

わかりやすく解説してあるので

この通りにすることで

 

 

絶対に失敗することなく

お菓子を作る工程も身につき、

 

 

失敗することがなくなるので

捨てられす事もなくなり

食べてもらって美味しいて

言ってもらえるようになります。

 

 

 

 

そしてうまくできることで

自分に自信が持てるようになり、

 

 

さらに応用して

自分なりのお菓子を作ったり

可愛いデコレーションも

したくなってしまいます。

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170317232657j:plain

 

 

もちろん

将来お菓子作りをしたい人は

 

どんどん自分のお菓子を作る技術を

磨けるようになれると思いますし

 

 

趣味としてお菓子作りしたい人は

まず友達の輪が

増えると思います!

 

 

私もお菓子作りをするようになって

 

それがきっかけで

普段話さない子とかも

話すようになり

 友達が増えました!

 

 

他にもSMSをやってる人がいれば

写真を撮って投票したり、

ツイッターFacebookInstagramなど

 

 

投票することでたくさんに人から

「いいね」をもらえたりして

とても嬉しいと思えるようになります。

 

 

そうなると自分に自信もつきますし

普段もっと楽しいと

思えるようになります。

 

 

あなたがお菓子作りが

できるようになることで

好きになり、

 

あなたの周りにも

お菓子作り教えてっと

人が寄ってくるようになり、

 

 

逆にそう言って貰えると

自分も嬉しくて

なってしまいますよね!

 

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170317233101j:plain

 

 

そして

 

自分に自信が持てるようになり

とても嬉しくなり

もっといろんなお菓子作りに

挑戦したくなります。

 

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170317232951j:plain

 

 

そんな楽しい

人生を送って見たいですよね!

 

  

そんな未来になりたいあなた

早速お菓子作りに

挑戦して見ませんか?

 

 

 

今すぐこちらをクリックしてください!↓

 

【初心者でも失敗しない!科学で楽しく

本格的に作れて美味しいお菓子作り方法】

 

 

 

 

ではなぜお菓子作りが好きになって

こんなレポートを書いているのか?

 

 

少し私のお話をさせていただきます!

 

 

私はもともと

お菓子は好きで昔は良く親と

ホットケーキを作ったり

 

自分で考えてクッキーに

ジャムをつけてさらにレンジで温め

食べていたこと覚えてします。

 

 

でもお菓子作りをしたいって

思ったきっかけは

アニメの影響でした。

 

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170317235103j:plain

 

 その影響でお菓子作りしてみようとなって

お母さんに頼んでレシピや材料、器具を買って

作って見たのですが…

 

 

まず当時小学生だった私は

当時は頭が悪く文字も読めなくて

文字の意味もわからなく

 

 

レシピをみながら作ったものの

そもそもイメージが湧かずどうやって

作ればいいのかわかりませんでした。

 

 

 

そして何おりとても不器用で

最初はホットケーキ

ホットケーキミックス

を作るにも

 

ダマになってしまったり、

半生焼けになったり

焦がしてしまったり、

 

失敗ばかりでとても大変でした。

 

 

 

でも何度か作って行くうちに

お菓子がホットケーキを

作れるようになりましたが

 

他のお菓子は作るのが難しく

当時はホットケーキ

ぐらいしか作れませんでした。

 

 

 

あとはすでにできていたお菓子に

ちょっとデコレーションをして

作って見たなんてすることぐらいしか

できませんでした。

 

 

なのでバレンタインの時にも

毎年友達と

チョコレートを交換するのですが

 

みんなは作ってきているのに

 私はいつも買ってきたチョコレートに

デコレーションをして

 

それを渡すってことしか

できませんでした…

 

 

でも正直自分でも作ってみたいと思い

次の年から自分で

お菓子を作ってみました。

 

  

しかし不器用なために

作ってみたのだが上手くいかず

チョコレートに変な線が入ってしまったり

親に食べさせたらまずいと言われんばかり

 

 

正直自分には

お菓子作りには

向いいないんだろうなって

思いました。

 

 

 

そして時は過ぎ

 

高校になって

私は家にパソコンとインターネットを買い

そこで色々調べ私はある動画を見て

 

 

お菓子の作り方について

色々書かれてあり

動画でも紹介されていました。

 

 

その動画はとてもわかりやすく

デモストレーションをやってくれて

私はその動画通りに

お菓子作りをしました。

 

 

そしたら

形は少し変ですが

親に食べてもらったら上手い!

と行ってくれました!

 

 

そのとき私は

 

レシピを見て文字だけだと

イメージができない

 

でも動画だと

どうやってやればいいのか

すごくわかりやすい

伝わるなって思いました!

 

 

そして

またバレンタインデーになって

その動画を元にチョコレートを作って見て

そして友達に渡したら

 

 

「めっちゃ美味しい!」

「これ手作りなの?!すごいね!」

「お菓子作りの才能めっちゃあるよ!」

 

 

私は今まで誰も褒められたことがなくて

初めて頑張って作って褒められました!

 

 

その時から私は

 

将来はお菓子作り系の

飲食関係の仕事をして見たいって

思うようになり、

 

 

その後は

お菓子の専門学校に行って卒業し、

学んで今は飲食系の

お店で現在働いています。

 

 

まだまだ働くにしても

お菓子を作ることだけでないので

まだまだ勉強不足ですが

 

私はその後

将来は自分のカフェを開きたいと

今はそのために色々勉強したり

 

好きなお菓子を作るために

たくさんの仲間も集めて

一緒にお菓子作りをしたりして

 

いろんな人を繋がったり

たまには仲間とカフェ行って

 

雰囲気やどんな食事を出しているのか

常に勉強もしています!

 

 

 

不器用な私でも

こうやって作る実践していくことで

徐々に上手くお菓子作りが

できるようになりました。

 

 

今はお菓子作りや

カフェ巡りがとても

楽しいものだと感じられます!

 

 

 

お菓子作り初心者でも

作れるようになりたい!

 

 

不器用な自分でも

いろんなお菓子を

作れるようになりたい!

 

 

失敗もせずにお菓子作りを上達させて

自分が作ったお菓子を

 

友達や家族に食べてもらって

みんなに喜んでもらいたい!

 

 

そうなりたいあなた!

 

 

 今すぐ

こちらをクリックしてください↓

 

【初心者でも失敗しない!科学で楽しく

本格的に作れて美味しいお菓子作り方法】

 

 

 

ここで申し込みの方法を

紹介したします。

 

 

ステップ1

 

ます【 】のボタンを

をクリックをする。

 

 

 

ステップ2

 

アドレス登録のホーム画面が出るので

そこに名前、メールアドレス、性別

を書いてください!

 

アンケートは強制ではないのですが

もしよろしければ

書いてもらえるとありがたいです!

 

 

 

ステップ3

 

送信ボタンをを押してしてください!

 

 

 

ステップ4

 

登録か完了ができ、

私からメールの返信が届きます!

その時にレポートをお渡しをいたします!

 

 

 

お申し込み方法はこちら↓

 

【初心者でも失敗しない!科学で楽しく

本格的に作れて美味しいお菓子作り方法】

 

 

 

そして今回のレポートは

先着20名様限定

させていただきます!

 

 

 

なぜなら

 

 

レポートを読んで頂いたあと

私が直接お話しを伺い

 

 

お話しを聞いたあとに

あなたに合わせた

 

 

お菓子の情報を

教えていきたいからです!

 

 

 

なので

たくさんの人を見るとなると

正直一人一人サポートすることが

できないので

 

 

みんなに教えられる時間が

取れなくなってしまい

 

 

常に新しい情報を

お伝えすることが

できないからです!

 

 

 

一人でサポートしていくので

本当は10人でもすごく大変です!

 

 

 

しかし少しでも多くの人でも

お菓子を作れるようになった欲しい!

 

 

なので今回

20名様とさせて

いただくことになりました。

 

 

 

なので今すぐこちらをクリックして

一緒にお菓子作り

うまくなって見ませんか?

残り20名です)↓

 

 

【初心者でも失敗しない!科学で楽しく

本格的に作れて美味しいお菓子作り方法】

 

 

 

 

このブログを見る際

 

 

・詐欺じゃないのか!

 

・お金を取るんじゃなか!

 

・家に変なものが届くんじゃないか!

 

・迷惑メールが届くんじゃないか!

 

・個人情報が流されるにではないか!

 

 

 

と思っているあなた

安心してください!

 

 

 

そんなことはいたしません!

 

 

 

なぜならこのブログは

無料だからです!

 

 

 

私は

あなたの悩みを解決するのが

目的でこのブログを始めたので

 

 

 

あなたが納得するまで

私はあなたを

 

 

全力でサポート

していきます!

 

 

 

お客様からこんな質問が来ました

 

 

 

・本当にお菓子が1ヶ月で

 うまく作れるようになるのか?

 

 

・二度と失敗しないように

 作れるようになりますか?

 

 

・初心者でもできるようになりますか?

 

 

・不器用な私でも

 お菓子作り上手く作れますか?

 

 

 

全て可能です!

 

 

 

このブログに書かれていることを

そのままちゃんとやれば必ずも

お菓子作りに成功できるようになります。

 

 

 

 

これをやることであなたは

 

 

初心者でも失敗せずに

あなたの納得のいくような

お菓子が作れるようになり、

 

 

自分で作ったお菓子を

友達や親にあげて食べたもらったら

 

 

「すごく美味しい!」

 

「手作りなの!めっちゃうまいね!」

 

「かわいい!天才かよ!女子力高い!」

 

っと言われ

 

 

みんな褒められますし

周りも笑顔になって

自分もすごく嬉しくなって

 

 

お菓子が作れるようになるだけで

コミュケーションが

できるきっかけにもなり、

友達が増えることも!

 

 

もちろん将来子供ができたとき

親子で作ったりできるので

楽しくなりますね!

 

 

他にも

smsで投票してみんなからは

いいねをもらうこともできますし

 

 

コメントで

美味しそうや、上手だね、可愛いなど

言われるます!

 

 

お菓子作りが特技になれるますね!

 

 

他にもバレンタインの時に

手作り本命チョコを渡したら

すごく喜んでくれること間違えないです!

 

 

お菓子作りに

自信が持てるようになりますね。

 

 

 

しかし

これを見なければあなたは 

 

 

お菓子を作りに挑戦しても

失敗してしまい

なかなかうまく作れず

 

 

膨らまなかったり

見た目、形、味、食感など

レシピ通りにやっても

なかなか作ることができず

 

 

何度挑戦しても

うまく作るちことができません。

 

 

こうなってしまうと

どのお菓子を作ろうと思っても

 

どうしても完成後は

イマイチになってしまったり、

 

 

少し違ってものが

できてしまったり、

 

納得のいくお菓子が

作ることができず

 

 

作りたいお菓子があっても

原因がわからなせいで

一生作りたいお菓子も作れず

 

終わってしまい

自信を失ってしまいます。

 

 

 

 

バレンタインの時も

お菓子を作って渡したい!

 

頑張って美味しい

チョコレートを作って

渡したい!

 

 

 

しかし

レシピ通りにやっても

なかなかうまくいかず

 

 

とりあえず自分で作ったお菓子を

友達や家族、恋人などに渡して

食べてもらったものの

 

 

みんな微妙な反応…

 

正直ショックを

受けてしまいますよね!

 

 

せっかく頑張って

作ったはずなのに…

 

 

中には裏で

 

「まずい食べられるか!!」

 

「こんなのお菓子でもなんでもないよねw」

 

捨てられてしまい、

 

 

周りはこの子の方が

お菓子作り上手いよね!

 

 

 

逆の自分に対しては

 

「お菓子作り目指すって

言ってる割には無理だろってw」

 

って裏口で言われてしまい

 

 

他の子の方が

めっちゃ上手いと評判で

圧倒的に差をつけられてる

感じがしてしまいます。

 

 

 

それを耳にすると

落ち込んでしまいますよね。

 

 

 

中には将来お菓子の方に進みたいのに

お菓子の方向に進まない子の方が

作るのが上手く

 

 

みんなからも評判で

自分も食べたら

めっちゃ上手いと持ってしまい

 

 

自分よりもっと上手い人がいるって

知ってしまうと、

 

 

自分の方が

下手なんじゃないか?

 

 

お菓子作りに

向いていないんじゃないか?っと

 

 

ますます

自信を失ってしまいます。

 

 

 

そして

お菓子作りが夢な人は

ここで諦めてしまい

 

 

やりたくない仕事を

するようになってしまって

 

 

そのままぼーっとして

人生を送ってしまい

あとあと後悔が残ってしまいます。

 

 

 

正直やりたい

仕事ができないって嫌ですよね!

 

 

誰もがそんなこと

思いたくないですよね!

 

 

手作りのお菓子は

みんなを笑顔にさせるために

あると私は思うんですよ!

 

 

 

自分が作ったお菓子を食べて

彼氏や仲のいい友達、家族を

 

 

笑顔にさせたり

元気にさせてあげたいですよね!

 

 

もちろんそれができてば

女子力も高いねって言われますし

 

 

お菓子を通して

友達や仲間が増えたり、

繋がりができたり、

 

普段話さない人も

仲良くなることもあります。

 

 

 

私はそれで

たくさんの友達もできました!

 

 

お菓子が作れるって

結構すごいことです!

 

 

周りはお菓子作りできる人がいると

すごいって思われるんですよ!

 

 

なので是非初心者でも

将来自分の作ったお菓子を食べて

 

みんなを笑顔しになって欲しい

と思っている方

 

 

お菓子作り上手くなって見ませんか?

 

 

みんなにお菓子作りが得意なんだよと

自慢ができるようになりたい人は是非

 

 

 

今すぐこちらをクリックしてください!

【初心者でも失敗しない!科学で楽しく

本格的に作れて美味しいお菓子作り方法】

 

 

お菓子作りが

できるようになって

 

 

楽しく作って

みんなを笑顔にさせられる

 

 

一緒にお菓子を

作れるようになりましょう!

 

 

f:id:Pokemonbizinesu:20170318214743j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。